人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜サーバーで活動中のメイプル元帥です♪気軽にコメントしてくださいねw        相互リンクも大歓迎です。  


by meipurugennsui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステータス&スキル振り

|っ´Д`)っ今日2回目の更新ですタイトル通りステータスとスキル振りのSS

撮ってきたので乗せます(。・ω-)(-ω・。)ネ-ステータスからです
ステータス&スキル振り_d0080774_21352527.jpg

これは平常時のステータス
ステータス&スキル振り_d0080774_21355478.jpg

こっちはジャンボたこ焼き使用時です(σ・ω・)σYo

見てのとおり攻撃が20上がると攻撃力が802も上がるようです(。・ω-)(-ω・。)ネ-

まだまだ弱いです><;;

はぃ、次はスキル振りのSSです。
ステータス&スキル振り_d0080774_213847100.jpg

両刀なので鉾・槍どっちにもプログレス&ブースターを振ってます
ステータス&スキル振り_d0080774_21392538.jpg

両刀なんでスキル振りが特殊かもしれないです。

あんまり参考にゎしないでくださいねwwww

昨日、姫を3時間ほど狩って(1時間はソロ)124レベになりました(〃⌒∇⌒)

がんばって130まで上げます!!!

相互リンクの申し込みも待ってます(σ・ω・)σYo

コメントもどんなのでもいいのでカキコしてくださぃねーw

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

P.Sリンクの追加:とある部屋の片隅で・・・ 大地の力様
by meipurugennsui | 2006-11-05 21:46 | メイポ